スタッフブログ
blog
(2021年01月)

忍者ふわ丸

2021年1月29日

こんにちは。南洲建設の岡島です。   我が家は大のお菓子好きで、家庭内お菓子総選挙をよく行います。 スナック菓子部門や、チョコレート部門など「あれは譲れない」「これは絶対外せない」と毎回盛り……

健康を意識する!

2021年1月22日

みなさん、こんにちは! 営業の吉松です。 まだまだ寒い日が続きますね お体ご自愛下さいませ そんな寒さの中 わたくし、実はダイエット中なんです 昨年初頭よりはじめまして昨年末までで “マイナス10キロ……

おうち時間☆

2021年1月15日

こんにちは!営業の井元です! 先週の積雪が嘘のような晴天日が続いていますね(^^) 積雪の時は、私も子供たちに負けまいと雪だるまを作ったり、VS子供達で雪合戦をして家族で楽しみました。 入社しても……

【我が家の冬季休暇】

2021年1月8日

こんにちは♪ 本年より、毎週金曜日のブログは、スタッフの日常を発信させていただきます。南洲ホームのおうちってどんな人がつくってるの!?と、 私たちのことを知っていただけたら嬉しく思います。早速ですが、……

新年のご挨拶~南洲建設2021年抱負~

2021年1月5日

こんにちは。南洲建設広報担当です♪ 本日、仕事始めとなりました。 本年も南洲ホームでは、パナソニックのテクノストラクチャー工法を 中心に災害に備える強いおうちを皆さまへご提案させていただきます。 テク……