鹿児島で人気の新築・注文住宅・家づくり・土地探しなら、地元工務店の南洲建設 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

 鹿児島の新築、注文住宅、地元工務店・家づくり、土地探しは南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

新着情報

2018年4月29日

ゴールデンウィーク即売会開催

晴天にも恵まれ行楽日和のゴールデンウィークがやってまいりました。

ご旅行やテーマパーク・遊園地など子供とお出かけに最適なお天気ですね。

もちろん、素敵な住まいの見学会にも最適です。

即入居可の地震に強い、オールパナソニックの住宅設備を使用した省エネ住宅を大公開です。

これから家づくりをお考えの方や、これからのお考えの方、土地探しからの方を南洲ホームは応援しています。

快適に暮らせる家事動線の間取りや、簡単に片付く収納、エコに暮らせる住宅設備、家をたたる際のお得な補助金の事など住まいに関する知りたい情報をお伝えします。

鹿児島で土地をお探しの方はぜひご相談くださいませ。家を建てる工務店からみた最適な土地とはどんな土地なのか、実例を交えてご紹介いたします。

パナソニックがご提案するテクノストラクチャー工法は、震度7の大震災を耐える住宅です。建築基準法だけでは、地震の後も住み続ける住まいは出来ません。一棟一棟、間取りを検討し構造計算してこそデータの裏付けがある堅牢な構造ができるのです。

ゴールデンイベントとして、お子様も楽しめる

○スーパーボールくじ

○お菓子のつかみ取り

も開催中です。お子様も歓迎です。

家づくりをお考えの方や、これから家づくりをお考えの方も、お気軽にご参加くださいませ。

ご家族皆様でのご参加心よりお待ちしております。



 

 

 


ページ
TOPへ