新着情報 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

新着情報

  • 2018年9月15日

    東谷山6丁目3区画分譲開始

    9月も半ばになり、朝夕が涼しくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

    さて、お問合せの多い東谷山地区に3区画の売地を分譲開始いたしました。

    区画整理された整然とした街並みに、中山バイパス隣接で買い物も便利です。

    整地も終わり、参考プランもございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

     

     

     

  • 2018年7月29日

    中山町完成実例見学会開催!

    毎日猛暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

    折角の休日も猛暑で外出も躊躇する今日この頃ですがそんな時は、

    エアコンが良く聞く素敵なお家を見学されるのはいかがでしょうか?

    7月28日土曜日、7月29日日曜日、8月4日土曜日、8月5日日曜日の2週にわたり

    中山町にて完成現場見学会を開催しております

    お施主様がこだわった外観、内観、そしてアクセントの効いたデザインも見どころです(*^_^*)

    会場内はエアコンも効いておりゆっくりと見学ができますので、皆様のおうちづくりの参考に是非お立ち寄りくださいませ(*^_^*)
    スタッフ一同皆様のご来場お待ちしております☆☆☆
    ※ご来場の皆様には粗品のプレゼント、冷たいお飲み物もご用意してます(^^)





  • 2018年6月9日

    2世帯実例完成見学会開催!

    鹿児島も梅雨に入りましたがいかがお過ごしでしょうか

    雨が降ると行楽先も限られてきますが、室内なら楽しく過ごせます。

    素敵なお家を見に行きませんか?

     

    本日より

    鹿児島市中山町にて2世帯実例完成見学会を開催いたします。

    お施主様のご厚意により開催させていただきます。

    6月9日土曜日、6月10日日曜日、

    6月16日土曜日、6月17日日曜日の2週間連続開催です!

    10時から18時まで

    注文住宅ならではの2世帯住宅です。

    それぞれのプライベートを確保できるダブルリビングキッチン!

    ユニットバスと玄関は共有し、にぎやかに三世帯が暮らせます。

    収納プランも吟味し、上手にしまえる暮らしやすさを実現しています。

    もちろん、パナソニックテクノストラクチャーならではの

    地震に強い、耐震等級3の最高等級。

    構造計算を行い、データに裏付けされた堅牢な建物となっております。

    これから、家づくりをご計画の方はもちろん、興味がある方でも

    お気軽にお立ち寄りくださいませ。

     

  • 2018年4月29日

    ゴールデンウィーク即売会開催

    晴天にも恵まれ行楽日和のゴールデンウィークがやってまいりました。

    ご旅行やテーマパーク・遊園地など子供とお出かけに最適なお天気ですね。

    もちろん、素敵な住まいの見学会にも最適です。

    即入居可の地震に強い、オールパナソニックの住宅設備を使用した省エネ住宅を大公開です。

    これから家づくりをお考えの方や、これからのお考えの方、土地探しからの方を南洲ホームは応援しています。

    快適に暮らせる家事動線の間取りや、簡単に片付く収納、エコに暮らせる住宅設備、家をたたる際のお得な補助金の事など住まいに関する知りたい情報をお伝えします。

    鹿児島で土地をお探しの方はぜひご相談くださいませ。家を建てる工務店からみた最適な土地とはどんな土地なのか、実例を交えてご紹介いたします。

    パナソニックがご提案するテクノストラクチャー工法は、震度7の大震災を耐える住宅です。建築基準法だけでは、地震の後も住み続ける住まいは出来ません。一棟一棟、間取りを検討し構造計算してこそデータの裏付けがある堅牢な構造ができるのです。

    ゴールデンイベントとして、お子様も楽しめる

    ○スーパーボールくじ

    ○お菓子のつかみ取り

    も開催中です。お子様も歓迎です。

    家づくりをお考えの方や、これから家づくりをお考えの方も、お気軽にご参加くださいませ。

    ご家族皆様でのご参加心よりお待ちしております。



     

     

     

  • 2018年4月19日

    NEW BOX 2018

     



    真っ青な晴天にも恵まれ

    福岡国際センターにて

    NEWBOX2018

    パナソニック 新商品内覧会

    体感しに行ってきました!

    事前に新商品の案内があったので、内容は理解していたつもりでしたが・・・。

    当日発表の商品もあり、とても充実した内容でした!

    住宅照明の展示を目にするのはとても貴重な体験です。

    水まわり設備と建材も充実しており、

    キッチンの新しいインテリアスタイル、

    クールカジュアルとモダンヴィンテージナチュラル

    とても素敵です。

    水回りの水栓もスゴピカ素材(有機ガラス系)をラインナップし

    お手入れがラクになります!

    部屋づくりを楽しむパナソニックの内装ドア

    【ベリティス クラフトレーベル】

    トラディショナルな要素を取り入れたデザインに、

    アンティークな魅力を再現したガラスも好みに応じて選べます。

    自分好みに塗って楽しめる・・

    こんな素敵なドアが欲しかったんです。

    弊社も採用しております、

    地震に強い木造住宅、

    パナソニックテクノストラクチャーのブースもあり、

    大迫力のテクノビームトラスの構造が展示されていました!

    10m強の大空間を実現する強固な構造!

    グランドテクノビームの実物大模型もありました!

    施設などの非住宅にコストを抑えつつ、耐震性能の高い大空間の建築物実現します!

    鹿児島を中心に、台風・地震に強い家を提供しております弊社も

    改めてテクノストラクチャー工法の堅牢さを実感しました。

    スマートスピーカーと家電の連携もびっくりするほど進んでいました!

    これから住まいづくりを計画される方は

    パナソニックの新商品、要チェックです!

     

     

     

     

     

     

     

     


ページ
TOPへ