スタッフブログ
blog
(2018年)

桜ヶ丘2丁目完成見学会

2018年12月8日

週末は冬らしくぐっと冷え込んでいますが、 いかがお過ごしでしょうか? 本日より、 12月8日土曜日、12月9日日曜日 2日間限定 完成見学会を開催いたします!! お施主様のご厚意で開催させて頂きま……

中山町モデルハウス見学会開催中!

2018年11月4日

秋晴れの気持ちの良いお天気ですがいかがお過ごしでしょうか。 秋の大運動会や文化祭とイベントが続きます。 絶好の行楽日和、見学会日和となりました。 中山町モデルハウスも完成し週末は見学会を開催しておりま……

中山町モデルハウス グランドオープン!!

2018年10月20日

爽やかな秋晴れのなかモデルハウスオープン日和となりました。 鹿児島市中山町にて モデルハウス グランドオープンです!!! 家事楽を合言葉に 間取り+設備で効率よく楽しく家事ができるお家が完成しました。……

東谷山6丁目3区画分譲開始

2018年9月15日

9月も半ばになり、朝夕が涼しくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか? さて、お問合せの多い東谷山地区に3区画の売地を分譲開始いたしました。 区画整理された整然とした街並みに、中山バイパス隣接で買い物も便利です。 整地も終わり、参考プランもございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。        

中山町完成実例見学会開催!

2018年7月29日

毎日猛暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 折角の休日も猛暑で外出も躊躇する今日この頃ですがそんな時は、 エアコンが良く聞く素敵なお家を見学されるのはいかがでしょうか? 7月28日土曜日、7月29……

2世帯実例完成見学会開催!

2018年6月9日

鹿児島も梅雨に入りましたがいかがお過ごしでしょうか 雨が降ると行楽先も限られてきますが、室内なら楽しく過ごせます。 素敵なお家を見に行きませんか?   本日より 鹿児島市中山町にて2世帯実例……

ゴールデンウィーク即売会開催

2018年4月29日

晴天にも恵まれ行楽日和のゴールデンウィークがやってまいりました。 ご旅行やテーマパーク・遊園地など子供とお出かけに最適なお天気ですね。 もちろん、素敵な住まいの見学会にも最適です。 即入居可の地震に強……

NEW BOX 2018

2018年4月19日

  真っ青な晴天にも恵まれ 福岡国際センターにて NEWBOX2018 パナソニック 新商品内覧会 体感しに行ってきました! 事前に新商品の案内があったので、内容は理解していたつもりでしたが・……

地震に負けない家づくりセミナー開催

2018年4月15日

本日は、パナソニックリビングショールームの、イベントブースにて、 【地震に負けない家づくりセミナー】 を開催しております。 近年、地震が頻繁にあり、今まで地震が起こると思われなかった地域でも、強い地震……

パナソニックリビングショウルーム新生活応援フェア

2018年2月26日

寒さも少し和らぎ梅がほころび始め、春の足音が聞こえてくる今日この頃ですが、 2月24日土曜日、25日日曜日の二日間 パナソニック リビング ショウルーム鹿児島にて 新生活応援フェアを開催いたしました……